今頃ROのブログ書きはじめちゃったり。


by tukusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

生体研究記録

生体に行くと未転生職を育てたくなる病にかかるらしいです・・・。
やっぱりみんなもそうだったのね・・・・

ということでこんばんは(`・ω・´)
今日も生体へ行ってきました!
結構ギリギリに入ったので誰も居ないかなぁ・・・とか思ったけど、間に合ったみたい?(´-`).。oO(先に出発してると後から追いかけるの気が引けちゃうんだよねぇ・・・
そして、ちゃちゃっと用意して監督さんを誘いに行ってたら、もうみんなリヒに居っててちょっとアセアセ・・・いつもご迷惑をおかけします(´・ω・`)
今回もちゃちゃっと部屋まで到着して狩り開始!

c0143865_1514305.jpg


にしてもアサクロDOPって背景と同化してて見えにくい気がする・・・。
気がついたら、っあ・・・エルメスがいる・・・って・・・・・・・。

(・ω・)・・・・・・・・・・・・・

その後かおりんに怒られつつも奇跡2回分こなして帰宅(`・ω・´)
Lvは上がらなかったけどすごい勢いで%増えたかも!
やっぱり生体いいなぁ~(´q`)


今日の一言?:

生体から戻った後バドンX見に行ったよ!
c0143865_15181643.jpg

やっぱり大きいww
ぺットに・・・・・なんでもない・・・
[PR]
# by tukusa | 2009-08-31 23:59 | RO

念願の生体

念願の生体にいってきました!!
前回行った時は固定ポイントにたどり着けずションボリして帰ったのですが、実はそれ自体が珍しい?事みたいで案外ちゃちゃっと固定ポイントに到着(・ω・)
奇跡を出して狩り開始!!!!!
基本は1匹1匹釣って釣ってきた敵が追跡中の時に指弾でタゲとって白羽!その後共闘を入れて蹴り蹴り!みたい?

c0143865_1051342.jpg

けっこう安定して狩れてたイメージ何か一つ失敗したら全員死亡!見たいな感じかなぁ~って思ったけど案外余裕のある感じ?ロキのおかげかもw(監督さんいわく阿修羅狩りより経済的らしいです・・。

女神のために買った教範もつかってJOBが1あがったぁ~ヽヾ(*´ω`*)ノ
ベースもダイブあがってさすが生体!
これからもいける機会があればどんどんついてきたいなぁ!

今日の一言:
生体研究所ってなんかヤラシイ名前だよね?
[PR]
# by tukusa | 2009-08-28 23:59 | RO

ROモバイル

モバイルショップで課金アイテムを5000円分買うと女神の仮面がもらえるらしく。
買うか買わないか悩んでたんだけど・・・・

c0143865_1259438.jpg


買っちゃいました・・・・・・・・・OTL
あんまり課金装備はリアルマネーで買いたくなかったんだけど今回は5000円分アイテム買うとついてくるって感じだし私の中ではグレーゾーン!?的なもう自分でも何いってるかわかりません(ぇ
ちなみに教範箱4 JOB教範箱1 ジーク箱2で5000円?
なんか1つ75円とか言うと安い気がするけど5000円もかかってるって思うとダイブ出してしまったと思うのはケチなんでしょうか・・・(´・ω・`)
でもネカフェとか行ってる事考えればそのくらいなのかなぁ?
趣味なんだしもうちょっとお金使っても良いかも・・・と思いつつやっぱり心残りなつくひんなのでした・・


今日の一言:
auのモバイルで課金アイテム買うと携帯の振り落としができなくてWMを買いに行くはめに・・・何のためのモバイル・・・・・
[PR]
# by tukusa | 2009-08-27 23:59 | RO
それは今日のお昼すぎの事・・・・・・。
今日の19時から本当にあった怖い話が放送するらしく、お昼すぎくらいに結構昔?のやつを再放送していたのです・・・。
話しの内容は普通の怪談、ちょっとはヒヤ!っとするものの所詮テレビの中の話、ロジックをしながらボケ~とテレビをみていた私・・・。

すると!!!

玄関からプルルルル!!!とインターホンの音が・・・・(うちはピンポーンではなくてプルルル!って鳴るタイプのやつなのです。
最初は何の疑問もなく「は~~~い!」と大きな声を出して玄関に向かおうと立ったのです・・・・・が!インターホンの音が一向に鳴り止まないのです・・・・・・。

プルルルルルルルルルルルル!!!


さっきまで怖い話を見ていた私からすると本当に怖い!!
普通一回押しせば手を離すのでプルルル!!程度しか鳴らないはずで、こんなにずっと鳴るという事は変なのです・・・。

恐る恐る玄関の方に向かうと玄関に人影らしきものがない!!(うちのインターホンは玄関のまん前にあるのでずっとインターホンを押し続けていれば扉のガラスの部分に人影がうつっているはずなのです・・・・。
もうココまで来ると本当にダメ!もう後ろも振り返る事ができなくなって扉の前で立ち尽くす私・・・・。

プルルルルルッルルルル!!

それから扉を開けずじっと玄関と睨めっこ・・・・普通の宅急便程度ならどこかに行ってしまうくらいの時間が経ったはずなのに鳴り止まないインターホン・・・。

このままジっとしていても仕方が無い・・・決死の思いで玄関の扉を・・・ッガチャ!!

・・・・・・・・・・だ・・・・誰もいない・・・・・・・。

プルルルルルルッルルル!!

しかし鳴り止まないインターホン・・・
っは!!っと思ってすぐ家の扉を閉める私・・・・
霊が家の中は入っちゃったんじゃ・・・・・とか考えつつ・・・ビクビクしながら台所にある受話器の所へ・・・。
なんかこういう状態になると挙動不審でキョロキョロってなりそうなもんだけど、それは逆で、もう何処も見れない状態・・・とりあえず怖いので小走り・・・あんまり物を視界に入れないようにして受話器をとって電池を抜く・・・。

シーーーーーーーーーーーーーン

はぁ・・・・鳴り止んだ・・・・・・・。

故障したのかな・・・って思いつつもまだ怖いのでまた小走りでPCの前へ・・・、壁を背にしてROで気をままぎらわしたのでした・・・・。




その後



帰って来た彼にお昼あった事を説明すると。
ちょっと見てくるわ(・ω・)と工具をもって夜暗いなか玄関へインターホンを分解しに行く彼。

そしたら!!

なんと中から蛾?のさなぎが!!!
密閉されたインターホンの中・・・・穴なんて無いですよ!音が出るセンがシャッシャって入ってるくらい?
これはこれで不気味・・・・な感じになったけどインターホンは無事に直り元通り鳴るように。

蛾さんにはもうちょっとさなぎになる時間考えて欲しかった・・・・(ぇ?


今日の一言:
↑の空気からで言うの恥ずかしいけどw
バドンXがめっちゃおっきかった。
[PR]
# by tukusa | 2009-08-25 23:16 | リアル

異世界BS狩り2

こんばんは(`・ω・´)ノ
なんか久しぶりに更新を始めてから毎日のように来ている人がいるようです。・・・・・まだ誰にも更新復活したこと言ってないはずなのに・・・・(´-`).。oO(まさか知り合い意外にもこのブログを見ている人が!?
まぁこんな何もないブログですけど楽しんで見てくだされば幸いです(´▽`*)

さてさて今日もタイトル通り異世界へとダイブしてきました!
あんまりノリ気じゃないぷっちをなかば強制的に連行!
っと言うのも昨日ゴブリンcが2Mで売ってまして・・・・カートには異世界用に前々から買っておいた+9コンポジとゴブリンcが3枚あり・・・・気がついたらチョコチョコっと・・・・・
c0143865_3223821.jpg

こんなものが!!
隣は鳥人間用の大地弓です。
この2本を持ち替えれば前回のダメよりも(`・ω・´)!!
と鼻息むんむんで春フィールドに向かったのであった。

果たして結果は!?!?

c0143865_3253157.jpg

おぉぉぉ~~!

c0143865_3253990.jpg

おおぉぉぉぉ~!!!

c0143865_3254777.jpg

おおおおおおぉぉぉ~~!

すごい!!前回よりもっすんごいダメが上がったよ!!
SPも切れる感じがしないし、なんかBS師っぽくなってきたよ!!!
このダメでステがまだ完成していないって言うのもすごい!!

ちなみに装備はこんな感じ
c0143865_3315513.jpg


イミュンにすると1発だけなら耐えれるのでそこそこアンクルがハメやすくなった感じ?
と言ってもいっぱい死んじゃったけどw

そして前回の画像から気がついた人もいると思いますが・・・(´-`).。oO(いるのかな?
今回はリンカーを持つ方が逆になったのです!!
つまり私が前w
コレは攻守が変わった事を意味し私が攻め側になった事を意味します(ぇ!?
ゴメンナサイ・・・あんまり関係ないです・・・
そんなこんなで狩りをしていると・・・

私:ねぇ!みて!!ぷっち!!17kとかでてるよ!!
私:すごい!!SPが700くらい回復したよ!!
私:ねぇ!ぷっっち!・・・ぷっち!?・・ぷっ!??!
ぷっち:(-ω-)LA!・・・・ZZZzzzz
私:LAしながら寝てるΣ(・ω・´)ノノ

という感じに30分もたたないくらいで引き上げてきたのでしたww
その後トール3とかにも連れて行ってもらったりしましたとさ・・・(´-`).。oO(寝ながらブラギしてた・・・
疲れてるのに遊んでくれてありがとね(´・ω・`)

今日の一言:
最近壁では、生体狩りが流行ってるっぽい?
いろいろタイミングが合わなくていつも参加できてないんだけど・・・(´・ω・`)
また行ける機会があれば行きたいな!!
[PR]
# by tukusa | 2009-08-24 23:55 | BS型ハンター

異世界BS狩り1

今日は、結構早い時間にぷっちが接続。どうやら休みのよう?でそのまま狩りに行くことにw

ぷっちが2PCでハイプリを出してくれたのでハムで久々のBS狩り(`・ω・´)
Lvが70になった事もあって念願の異世界BS狩りへ・・・・・
c0143865_2354333.jpg

c0143865_236562.jpg

c0143865_2361291.jpg

↑のダメはLABSのダメなのですがASPDが低い事が幸い?してBSにLA入れやすそうな感じに見えたかも。普通にDS打つ感じで打つと全然間に合わないんだけど、BSにLA入れたほうが殲滅も早いしSP効率もイイ(・∀・)!!・・・・・・・・けど!BSにしてはダメ低すぎ!・・・・LA無しでコレくらい出てないとアカデミーバッチ外れたらSPもたなそう・・・w

ちなみに装備はこんな感じ
c0143865_2495513.jpg


ん~やっぱり特化つくろっかなぁ~
実際行くまではオーク弓に火付与でいいや・・・って思っていたんだけど、スプレンディッドの方だとコルヌスもいるので特化弓持ち替えが一番良さそう。
逆にマヌクの方はオーク弓に火付与の方が安定?
最終的には両方行きたいし特化とオーク弓両方そろえたいなぁ~転生してもつかえるしねw


今日の一言:
BS師の最終ステが下ネタ型という名前に・・・
[PR]
# by tukusa | 2009-08-23 03:31 | BS型ハンター