人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ROのブログ書きはじめちゃったり。


by tukusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROモバイル

モバイルショップで課金アイテムを5000円分買うと女神の仮面がもらえるらしく。
買うか買わないか悩んでたんだけど・・・・

ROモバイル_c0143865_1259438.jpg


買っちゃいました・・・・・・・・・OTL
あんまり課金装備はリアルマネーで買いたくなかったんだけど今回は5000円分アイテム買うとついてくるって感じだし私の中ではグレーゾーン!?的なもう自分でも何いってるかわかりません(ぇ
ちなみに教範箱4 JOB教範箱1 ジーク箱2で5000円?
なんか1つ75円とか言うと安い気がするけど5000円もかかってるって思うとダイブ出してしまったと思うのはケチなんでしょうか・・・(´・ω・`)
でもネカフェとか行ってる事考えればそのくらいなのかなぁ?
趣味なんだしもうちょっとお金使っても良いかも・・・と思いつつやっぱり心残りなつくひんなのでした・・


今日の一言:
auのモバイルで課金アイテム買うと携帯の振り落としができなくてWMを買いに行くはめに・・・何のためのモバイル・・・・・
by tukusa | 2009-08-27 23:59 | RO